おススメ眉マスカラ

オススメ◎カラー眉マスカラ

普段眉マスカラをする時、色が付かなくてしっかりと付けちゃうことありますよね△
マスカラの液で眉毛の存在感がより出やすかったり、思ったようにつかなかったり
色々とお悩みありますよね。。。

今日ご紹介する眉マスカラは

shuuemura クシブローMエイコーン 全6色

ADICTION TOKYO アイブロウマスカラ マイクロ001 全6色

どちらもコーム部分が細く1本1本に自然にカラーを付けてくれるので
ナチュラルな眉毛を演出してくれます。
明るいカラーでも馴染みやすいカラーにもなっているので
ボテッとついたり、濃く見える心配もないです(^^♪

眉マスカラが苦手方でも凄く扱いやすいので、簡単に抜け感のある
雰囲気を作ってくれます。

etiquetteでもフルメイクレッスン、ポイントメイクレッスンもやっておりますので
気になる方は眉毛のお悩みやメイクのお悩みをお聞かせください(^^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール